mixiユーザー(id:12362423)

2019年09月02日23:05

495 view

泣くんだょおー、、

今日も怒り続けるパワハラ男に
賢い同性の上司が言ったことで
すっかり黙った。。。
そりゃそうよね、人間の経験値が違うーー!
ってことで。
ここだけで生きてる暴君とは違うのよ。
家庭や私生活ある人はね!

TAKAYAMANIAの大会をAmeba TVで観て
日明兄さんの発言にやばすぎてウケましたが
井上雅央の試練の指名試合は続けてほしー
小橋の解説からの鈴木みのるへの
チョップは続けてほしー

最後、高山選手のの息子さんが出てきて字違いで
同じ名前とかつけれるのね。。
一番上の甥っ子と年が同じくらいと思われる彼は
パパ似でした。

鈴木みのるの言う通り
ある日から急に体が動かなくなるなんて
誰も思いもしないですから。。
涙出た。。。

彼が生きていくためには
募金をせねばいかんですね。
少額ですが 少し潤った時に
ぼちぼちと募金してます。。

この年になって思うのは
死ぬのも大変だけど
生きていくのはもっと大変。
お金がかかるということ。

少しでも高山選手の役に立てば
とは思ってます。

私なんてこの先一人で死んでいくのだから
いかに人のために生きられるかだよねぇ。

私以外の人には
還元するとして生きてます(;´д`)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る