mixiユーザー(id:12362423)

2019年09月01日23:39

104 view

㊗1周年💪

ジムへ行く前に
フォト

がっつり炭水化物ぅーー。。
だって行きたかったんだもの。。
こないだも行った喫茶店。。。
これにコーヒーついて830円ですよお。
懐かしいナポリタン、甘ーいスパゲッティ
唐揚げは相変わらず美味しくハート
最後はコーヒーとプリンを交互に
口に入れ甘い苦いを繰り返し
堪能してましたけどぉー。

ここの喫茶店老人多いわ。。
喫茶世代なのよねー。
落ち着くわー。
私はその老人世代と喫茶行ってた
子供でしたから。。
居心地は良いです。
次は何を食べようとメニュー写メまで
取ってきてしまった!!
また行くの楽しみ

今日はなんとジム入会1周年!
おめでとー!!
その前には7月くらいから
優待券で行ってたけど。。
とうとう入ったのが去年の今日。。
通えるかなーと思いながら
今は月にマックス11回通ったらしてます!
プロテインで乾杯🥂かー。

お祝いにケーキ買うたろか思ってしまった。。
早いわー、今やジムへ行くことや
ファイドウ入ることは
世間的に言えば趣味の域かも。。
今日を迎えるまで
ここに通いながら沢山の問題を
乗り越えてきたそんな一年だったよ。。

ジム行くと救われるなー。
こう、汗かいてへとへとになったら
嫌なことも少しは忘れられるしね。

今月も行ってみよー!!

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る