mixiユーザー(id:12362423)

2019年08月19日21:04

84 view

教えてくれなくてもサンキュー!!😀

今日は職場の人のお父さんの
不幸があったことを
知らされず黙られてました!
同じく同性の上司に伝えたところ
良しとしましょうとのことで
吹っ切れたぁー。

まあ、いいんでないか?
何もかにもつとめなくてもだね。
知らなかったすいませんといえばだね
良しとしよう。
こんなん、いつまでも続くもん。
ほかにお金回せば!
さすがの上司である。。

夜は親と焼肉を食べに行き
帰ってきたら筋トレしてましたけど
それで良しということで。
私が悪いわけではないし
線引きもしようってことで。

この香典代で
出来ることあるっしょ!
私に何かあっても
どーもならんでしょうし!

割り切ることも大切です!
教えてくれた同性上司に感謝!
職場のパワハラさんたちには
いつも教えてくれなくてありがとう!と
思うこととします!
なんなんでしょー、理解不能
お幸せに!としか言えませんけど。。

筋トレしたら
とても楽しくなってきたので
ハッピーです手(OK)
ビールの勢いでちょっとやってみましたが
なかなか楽しかったりする。。。

マッチョ社長の言う通りやね


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る