mixiユーザー(id:12362423)

2019年08月19日00:08

74 view

職場対策💪🗾

別にたまたまなんですが
妹と職場不倫がバレた人の
話をしていて
妹の職場はありえん対象もおらんと
言う話になり思わず
うちの職場パワハラで
独身男多いけど
社内恋愛はおろか不倫とか
全然対象になる人間もいませんからー
人間的にももう、無理無理無理!by井上雅央
あんたんとこの職場みたいに
普通の会話すらないですからー
とにかく毎日はよ逃げたい
帰りたい、逃げたい、休みたいって一心で
仕事行ってますからードクロ
言うと苦笑いしてましたけど。。

逆に職場でそんなことになれる相手が
いることが凄くない?みたいな。
嫌がらせ止まんなーい
仕事行くだけでもう地獄やにー泣き顔
でも、思った。。
ヒッドイ職場だけど
ある意味健全なのかも。。
そこで間違いも絶対確実に起こらないしね♫
ここに人間関係は構築されてないから。。
発展も前進もしない。ただの受け身。。

いやはやー、いいのやら悪いのやら、、
世間的にはいいのかな、、

とゆーわけで
今日はおっきなダイソーへ。。
水を入れるダンベル、水を入れたら
重さが1キロになるのを2個購入。。
普通のダンベルとかやらなくなったら
処分大変そうだからこれがどうしても
ほしくて。。近くの店にはないのさ。
これは体を鍛えて心を強くするため。

あと日本地図を買った。
流石に日本製だった。。
壁に貼って眺める。。
遠いとこ石川県までしか行ってない、、
仙台が結構近くと気づく。。
死ぬまでには北のほう沢山行きたいけど
なんせ飛行機がねぇー、苦手。。
飛行機さえ乗れたら頻繁に出かけるのに。。
地図を貼ったのは世間を知るため。
こんな広い日本のこんなちっちゃなとこで
嫌がらせしてくだらんと思うため。。

ま、どちらも職場対策ですわ。。
世界地図も貼ってますけどね。。

このくだらなさを確認するため
自己防衛ですね。。
地球は回ってるし
日本も世界も広いんだぜ!

明日から本見て筋トレしてみよう。。





1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る