mixiユーザー(id:12362423)

2019年08月18日16:39

71 view

目が覚めた😵

昨日も寝てばかり
今日も10時半から昼前まで
本を読みながらおちてました。。
寝てばかりだったので肩こりもすごい
昼から早めに出かけ
AC/DCをいい気分で聴き始めて
いきなり車一台ギリギリの道で落ちそう
になり、それでもそのままなんとか
運転してしまい目が覚めたわ、、
自分の運転の実力には相変わらず
ビックリ!!脱輪するか思ったけど
何事もなく終わったのは
きっと先祖様のおかげ!と
いつも大変なことにならないたびに
感謝してますけど。。。

ドラッグストアのレジの人に
メガネの折れるとこに
ティッシュが挟まっているのを
教えてもらい、これまたハッ!!
ありがとうございます!しか言えません。。
なかなか人には言えませんが
変な格好してるので言ってもらうと
ありがたやー。。

自分に驚き呆れますけど、、

先週アイスコーヒーとマフィン食べた店
で買ったコーヒー豆で水出しコーヒー
作ったけど、、
やっぱここの店が一番美味しいわ!!

ちょっと遠いけどね、、、
さて、ご飯食べてジムへ向かう時間ですわね車(RV)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る