mixiユーザー(id:12362423)

2019年07月16日16:38

72 view

逃げてしまっても🏃♀

こんな三連休明けって
すごく職場行くと気分が
悪くなる。。
息がつまりそうなので
病院に行くことにした。。
薬ももうそろそろなくなるし。。

職場の状況は相変わらずで
弱メンタルなので病院言うて
逃げてきましたと先生に言うと
自分の身を守るため逃げて正解
だそう。
職場が原因だし自分の心の持ちようが
影響しているのでなかなか
いっぺんには治らんだろうなぁーと思う。
とにかく逃げて自分の身を守るべしだ。
もはや逃げることも卑怯とは思わなくなり
手段みたいに思えてきた。。。
弱いとか言われても別に。。
どーでもええし。

去年林部さんのコンサート行った時
なんか、ボロボロで落ち込んだー。
こないだのコンサート行った時
去年のこと思い出して泣けたね。。

ま、病院へ行くと落ち着くわけで。。
そして、お薬手帳を忘れて行ったことにより
お薬手帳で少し薬代が安くなるということが判明。。
知らなかった、、そんなお得なことが。。

帰りはしっかりハンバーグと肉食べて
半分寝そうになりながらやっとこさ帰宅。。
なんか疲れて横になってるとこです。。

人からはサボってるみたいに
思われようが何だろうが
自分を守りたいのが今の私。
1年前の今頃は引きこもって
1日中抜け殻になってましたから。。

危うくなったら逃げるに限ります走る人
闘ったり、自分だけを責めてはダメ。
逃げたら自分を取り戻せる。。

一寝入りして
ペン字書かなくてはねあせあせ(飛び散る汗)





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る