mixiユーザー(id:12362423)

2019年07月15日21:51

200 view

初恋の音楽がテーマでした。

涙腺崩壊。。。
一曲目からもう
とめどなく涙が溢れて。。
なんだか知らないけど
声聴いただけで凄いね、、
林部智史さんのコンサート!

行くたびにどんどん
素晴らしいステージになってる。。
歌が抜群に上手いし
きっと一回観に行った人は
皆んなリピーターになってそう。。

シングルも先行予約してしまった。。
ボケてまた頼みませんように。。

本当に素晴らしく
浄化されるような心が洗われるような時間
しかも今回は初恋がテーマだったので
衣装も髪型も若めで
これくらいが好みです
村下孝蔵さんの初恋を歌ったのが
馴染んでよかったですよ。

しかしお客さんは満員御礼、、
どぉしてテレビ出る機会がないのか
不思議ですが
こんな上手い人に同じ番組で
歌われたらきっと不利な人がいるんだ
ろうということで勝手に納得。。
職場でも目立つとか能力ある人は
権力だけある能力なしに冷遇されるからね。
そこには嫉妬があるんだろ
やっかむんじゃなくて
素直に褒めて力になってもらえたらいいのに。
自分の足りないものを知りたくないし
フタしたい、、だから!?などと
実社会とカブらせるのでした。。

彼の謙虚な今できることを精一杯って話
身につまされますわぁー。
しかしほんとに歌が上手い!
上手いだけでなく心を打つ。
こんなに歌えたらきっと幸せなことでしょう。

あー、なんだかいつも帰りは
じぃんときて幸せな気分になります。。

最近気づいたけど彼のコンサートには
コンセプトがあり
何回行ってもテーマが違うので
また次のツアー行かなくてはという
気分になります。

黒のシャツと白パンも
デニムのシャツも
とても似合ってました

次は秋ですね
その頃私はひとつ歳をとってますがげっそり
またありがたく幸せな気分に
してくれることでしょう


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る