mixiユーザー(id:12362423)

2019年07月12日23:25

149 view

ぷぅ🌞

今日も我慢して頑張ったよーん。
朝からパワハラうざーで
トイレに逃げたよ。聞きたくもない。
でもさ、明日から3日間
こんな人たちに会わなくていいと
思ったら、、
なんだかとても楽しくて幸せーーハートハート
で、帰宅。。。

それよりも幸せなのは
明日は遠征車(セダン)
県外なんですよぉー車(セダン)

荷造りをし車に色々乗せて
↑忘れるのが怖いので前日から。。。
今週はすっかり
杉山清貴とオメガトライブのDVDを
観ることが楽しくてたまらないから
観た後
林部さんのDVDを観てます。。
でも林部さんって、
コンサートでカバー曲歌うから
全然セットリストが思いつかんのですよ。
でも、何をカバーしても素敵なんですよねぇハート
明日のチケットには
初恋の音楽と書かれとる。。
忘れずサイフに入れておかないと。。

とりあえずマニキュアして
耳つぼピアスして林部さん観ながら
半泣きで支度してます
もはや、癒しのオアシスですねぇ。
デトックス効果ばつぐん!
やはり浄化されてる気がします。。

すっごい解放感で
ビールはすすみますが
これ飲んだら寝なくては。。。

うぁー
3日会わなくていことが
こんなに解放感であふれ切ってしまうと、、
月曜の夜の憂鬱さ半端ないんだろな。。。
みたいな、、

掃き溜めやんねー(爆)

だから
美しいものや楽しいものを
求めてしまうのねー。
納得。。。
落差がスゴイ!(爆)





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る