mixiユーザー(id:12362423)

2019年07月09日22:38

62 view

ゆるゆる。。

なかなか雨が降ります☂

今日は習字だったけど
ご飯食べてから横になって
寝てしまい、グダグタで行きました。。

寝てるような起きてるような。。
ぼーっとしながらも
それでも集中してやってたら
せっかくできた作品の
墨を吸い取り紙で押さえる時
ヘマをし、墨が変なとこついて
作品をダメにするという
子供並みの失態!!
先生もその幼稚さに驚き!!
皆さんにも笑われ。。
ほんと、子供みたいなことする時ある。。
自分でも驚く時あるもんあせあせ(飛び散る汗)

でもリラックスしてんだろなー。
ここで何してもゆるい。。
ジムでも同じく。。
職場以外は結構居心地よく
恵まれてます。
どっかでバランスとれてんのね。。

しかし、寝起きは良くなかったけど
やっぱり横になると
体力回復するようです。。

友達が新車買うのに苦戦していて
私の車はかなりお買い得だったことを
言われ、良かったなーと思う。
実際、満足してます
乗っててしみじみ
お買い得やなーと思いますもん車(セダン)
持ってるものの中で一番満足






1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る