mixiユーザー(id:12362423)

2019年07月08日23:27

54 view

ベストテン世代なの😀

今日もロクデモナイことしか
おこらんしー、こらえんしー
めんどくさい男ばっかりやね!
堪え性のない奴ばっか。

こうなると、最近はいったん置いて
では明日!にする。。
だってさ、ろくなことないもん。
ずるずるやっても、私が
惑わされ、損なだけ。

帰宅後、昨日BSでやってた
トシちゃんがゲストの歌番組。。。
楽しい〜!!!
歌えますから!!メドレー!!
ってことで、コンサート行くかもぉ!!!

帰宅したら杉山清貴とオメガトライブの
DVDが届いてたので
ずーっと観てます!!!
サマーサスピションがデビュー曲
だったのですね!!
杉山さんの声があればですが
メンバーの皆さんが欠けることなく
このクオリティで集結して
作り上げてることが凄い!!
歌だけでも演奏だけでもダメ
両方が最高だから
素晴らしかったのだ!と
いたく感動しながら
コンサート行って感激した私は
思うのです。

ああ、幸せハート(鼓動)

冬の終わりに観に行って
夏のはじめにDVDでこんなライブ観れるなんて!

ベストテン世代なので
トシちゃんともどもたまりません

荒んだ心には
音楽ですねぇー。

あと、ファイドウ!
水曜、行きたいなぁー。。
もう月曜からじゅうぶん、
ストレスたまりまくってますから!
トイレでイラついて
ファイドウしてます。。。

でも今夜は杉山清貴とオメガトライブに
酔いしれます

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る