mixiユーザー(id:12362423)

2019年07月07日21:50

129 view

日曜はラジオ📻

今日はジムへ行くのは諦め
軒下で焼肉雄牛
行きたかったけど昨日行ったし
先生もいなくなったからなぁ。。

最近日曜のジムへの行き帰り
NHK FMを聴いてます

四時からの
洋楽グロリアスデイと
今の時間マイケルジャクソンの番組。
前者は70年80年代の洋楽
先週は伊藤政則さんが
ゲストだったので震えたね
今日もインエクセスがかかったりして
なんとも懐かしい。

マイケルジャクソンの方は
マイケルジャクソンそんなに知らないけど
ジャクソンズやジャクソン5の時の曲が
聴けて、ほとんど聴いたことないので
楽しいし新鮮ですねー。

NHK FMはさらっとお話と
曲をかけるって感じで
ザワザワしなくて私にぴったり
もっと早くから聴いてれば良かった。。

最近の愉しみになってます。
この時間帯はできるだけ
ラジオ聴きたいですねー。

今日は晴れの七夕。
織姫彦星会えたのかなとか
子供のようなことを思いますあせあせ(飛び散る汗)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る