mixiユーザー(id:12362423)

2019年07月07日11:14

95 view

夏休みって感じ🌻

朝からスーパーのリサイクルコーナーに
古紙を持って行ってスッキリ!
去年も病んだ時、沢山持って
行ったのを思い出す。。
はや1年かぁー。
あの時も部屋を片付けたら
凄くスッキリしたのを思い出す。。

来週は林部さんのコンサートの夜
いとこんちへ泊めてもらうので
部屋を少し片付けとかんと。。

朝から晴れたり曇ったり
でもやっとシーツや掛け布団カバー
洗えた。。
今日から掛け布団はしまって
夏のにするのだ。

七夕なのに
今日は雨降らないかもね。
今日から吉川晃司のチケット発券
ソッコー発券して確認したら
15列目かいな。。真ん中くらい。
トイレ行きにくいかも。。とか
先行予約でもこの席なのね。。
休みだからファンクラブで
チケット取った人が多いからかとか
考える。。
私はコンビニの先行予約でしたけど。。
楽しみには変わりないっす
ホテルも取ってるし
打ち上げするとこも決めてるしビール

図書館でガイドブック借りてきたので
来週と再来週の旅程やら考えようっと。

ほんとは今日のジュリーにも
遠征したかったのだけど
さすがに3週間連続は行き過ぎあせあせ(飛び散る汗)

今月はジムあんまり行けんかもねぇ。
なんか、週末出かけると行きにくい。。

夏休みって感じするねぇひまわり
楽しみがあると頑張れる

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る