mixiユーザー(id:12362423)

2019年05月25日22:30

153 view

まともな休み!?

先週は昼まで運動会
夜は疲労宴で
会社の人間と顔合わせ
まったく休みって気がしなかったので
今週末は休みに期待をしてました。。

早朝、サッカーに行く妹の旦那の声で目が覚め
午前中、保育園をさぼった
姪っ子がいとこんちへ赤ちゃんを
見に行きたいというので連れて行き
昼ごはんの後、靴を洗ってから昼寝。。
しかし今日暑かった!!!
ヒーターをしまい、扇風機を出し
カレーを給食並みに三味作った後
自分をねぎらうため
甥っ子と近所の焼き鳥屋へ行き
せせりの塩とのどもはタレを買い
帰宅し友達からのお土産のさぬきビールビール

さぬきビールは美味しい目がハート
焼き鳥も美味しい目がハート
だぁらだぁら録画でほんまでっかを観て
婚活から退いた島崎和歌子さんと
同じでいたら、甥っ子が
あの人よりは若いねとか
謎の励まし。。同い年ですが。。。
西島秀俊にぽおっとし
空母いぶきをいつ観に行こうとか
思う私です。。


カレーは美味しかったカレー
それからビール飲みながら
本の処分。。
読んでないものはもういやんやーん!!

今朝も靴を捨てたね、、
そんなに靴いらないでしょ!?みたいな。。
ワイパーもかけたしトイレ掃除もしましたよん。

そしてビールを飲んでます
美味しいですね。。
焼き鳥食べながらビール
いつぶり!?
したかったのでした

休みと言いながら
色々こまめにいろんなことしてます。。
休みといいながらこんなもんですね。


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る