mixiユーザー(id:12362423)

2019年05月25日07:26

223 view

夜は楽しい🌉

昨日はジム。
仕事終わってから
おにぎり作っておにぎり
向かった。。

金曜のファイドウは格別!!
1週間の終わりに職場でのストレス解消度が
半端ない!!
最近は前の方でやるようにしている。
常連さんは上手だから
見てやったら間違わないし
何してもカッコいいもん。。

素敵と思ってる筋肉がついてスタイルのいい
女の人がいて、お互いおんなじ
方向をむいてぶつかりそうになって
笑いあってしまった。
こーゆーこともなんとなくたのしい。。

帰りに本屋に欲しい本がなくて
たまたまスーパーに買いに行ったら
知らないロック兄さんに
Mr.Big好きですか!?
って声かけられ話がはずんでしまった。。
Mr.Bigのシャツ着てたんで
あのお兄さんジージャン上下で
ピンクのタンクに長髪チリチリで
ガチロッカーやった。。
インペリテリのアルバムが好きという
話をして、別れたけど
昔からの趣味の話をまさか
知らない人とこれだけ弾んでできることが
とても楽しかった。。
スーパーに行かなければ
こんなたのしい夜は過ごせなかったはず。

よし!やっぱり今度から
ロックシャツとプロレスシャツは
着て歩こう。。主張しとこ

昨日は新しいカモフラの高山シャツ
ジャーマンスープレックスしてんの
を着て行ったけど、前買った二枚と
なんとなく質感違うのね。。
カエルみたいだぁーと思ってたけど
着たら違和感なかったねー。

暑くなってきたの着て行って
ズボンだけかえてジムへ行くことに。
こないだ買ったユニクロのスポーツ的な
テロテロのズボンはいて
Tシャツ着て、まさにジム通いの人を演出。。

気取らず、好きなシャツ着て
ジム行くのが最近楽しい走る人

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る