mixiユーザー(id:12362423)

2019年05月21日22:59

80 view

ビール日和🍺

今日は50代?って聞かれたけど
んー、といいながら
もうすぐ50ですとかいいながら
そんなに老けて見えるのかぁー
やっぱりかぁー、ほうれい線半端ないかもとか
ほほご垂れて目がくぼんで垂れてるよねーとか
思いながら、朝キョンキョンが撮られてた
写真を見て、キョンキョンだって歳をとるんだ
なら、私もとらないわけない!と
妙に納得。もう50代でいいですわー。
誰が気にする!?今更悲しくってもねー。
この職場で随分、おばあさんにされたもーん。
苦労してんのよー、ほんま。

というわけで、、
外野には好きなように言わせておいて
今日はビール日和であった。。
夕方、太陽がてりまくり
暑いしふらふら
帰宅したらビールが最高でしたが
でも書道教室だったので
帰宅してから9時すぎてからぼちぼち
飲んでますがなんと美味しいこと目がハート
二本でやめますけど
すすみますビール

そしてネットで蔵さんと西島さんの
ツーショットを観て限りなく幸せ目がハート
ビールでいい気分だし。。
じゅうぶん幸せです

しっかし老いたなぁー。。
人はこうやって老いていくというのを
身をもって痛烈に感じている今日この頃。。

でもビールの美味しさは
老うたび増しますビール
だから、少し良しとします手(OK)


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る