mixiユーザー(id:12362423)

2019年05月19日17:13

552 view

すっごい肩こり。。

朝起きたらすんごーい
肩こりであった。。。
外で飲むとこんなになる。。
疲労宴だったしね。。疲れてたんやろ。。
でも、シャンパンは美味しかったので
同僚とチェックしたのは収穫でしたけど。
家で飲むとこんなこと
最近ないのだけど。。。

パンとコーヒーで朝食べて
掃除して、本を読んだらはや昼。。
少し昼寝してから家を出て
買い物してから
これから晩御飯。

王将いっぱいだわー。。
ちゃんぽんと餃子を頼んで待機中。。。

食べ終わったらジムへ行くけど
エクササイズ入る前に
マッサージ機に乗ろう。。
これが最近のパターン。
この方が調子よくなる気が。。。

車でひたすらCDを録音してるけど
このナビの音楽のジャンル分けが
気になる。。。
ホワイトスネイクはメタルだったのに
エアロスミスはロックだった。。。
音数とかが基準!?
それも愉しみ

ちゃんぽんと餃子きた!!
食らう!!!
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る