mixiユーザー(id:12362423)

2019年05月10日23:03

120 view

怒りにはハンサム!!

今日も情報の隠蔽で明らかに
週明け仕事をふっかけられるのと
私と同僚が作った書類をそのままパクって
出した奴が答えれなくなって
自分が答えるために
人に厚かましく聞きにきた奴と
ほんまここの男らってなんちゃせんのに
手柄にしたいという名誉好きばかり。

上記についてははよ帰らないと
巻き込まれそう
下記については定時後に
自分の名誉の為に聞いてくるのでウザ!
とっとと逃げ帰りましたよー走る人

ほんま、腹立つ!!
おかんとお好み焼き屋でべながらビール
すすむ。二杯も生を飲んでしまったが
生は美味いが、あいつらムカつく!!

で、こないだから
ファイドウでインエクセスの曲が
使われてるのもあり
最近無性にインエクセスのリバイバル!!
27年前位に専門学校の寮で←ゾッとするそんな前かよ!
スペースシャワーTVで
インエクセスのライブベイビーライブを
録画したビデオテープを観るビデオカセット

マイケルハッチェンス
バツクンにハンサム!!セクシー!!
非の打ち所がないくらい目がハート
ビールもすすむイケメンぶり!!!

このライブビデオを観たい時が
定期的にある!!

メタルでもハードロックでもない
私を虜にしたロックバンド
インエクセス!
そしてマイケルハッちゃん!!

色褪せないそのカッコよさは
年月をまったく感じさせない!!

思春期にこんなにかっこいい人たちを
たくさん堪能した私は
目が肥えて、だから独身なのだと
納得ぅー。

昔は長髪でカッコいい人が
沢山いてハンサム天国だったのかも!!

いい時代に生まれたと思いながら
職場では割りを食う最悪な世代だわ。

しかし、ハッちゃんのカッコよさセクシーさに
もはや嫌なことも一瞬でも忘れることが
出来て、穏やかに夜を迎えれるなんて
ありがとう。

そんなハッちゃんはこの世にはいません。
私は今年ハッちゃんより10才も長生き
ってことになるのね。。

伝説の人はいつまでも若くて美しい。。

現実は厳しすぎる。。とくに職場の
男はなんなんだ!?この世の中の果てか
私をこらしめて辞めらせたいのか。
妄想ではなくなってきた

伝説になった人は違うのかもね。。
それにしても美しいって素晴らしい目がハート
ビデオ観ただけで胸をときめかせてくれて
うっとりして嫌なことも薄れる。。。
ありがとう!ハッちゃん!!みたいな

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る