mixiユーザー(id:12362423)

2019年03月25日00:12

80 view

ジムの成果!?💦

昨日は甥っ子の誕生日で飲みすぎて
朝から二日酔いの症状と
頭痛と肩こりが凄く昼寝してから
ジムへ。。

リンガーハットで
あさりちゃんぽんを食べようとしたら
売り切れてた衝撃!!!
普通の食べてからジムへ向かう。
最近はこんな具合の悪さからか
必ずマッサージ機に30分乗ってから
トレーニングやエクササイズに入り
最後はストレッチ!
パターン化してますよん。
今日は新曲発表会だったので
先生との距離にドキドキ揺れるハート
恥らう私でしたが

昨日は服を整理してましたが
去年の服、なんか腕がパツパツ
みたいな気が。。。
そんなに!?筋肉ついた!?みたいな。。。
服の処分をしてました。
最近わかったことは
同じよーな服は二枚でいいってこと。
事務所のブラウスも。3枚は使わんのであった。
2枚で交代に着ればいい。
ジムへ行きだしてから服装は
同じパターンを着まわしです。そうなると
服あんまりいらんのですね。
そしてカーディガンは
冬が終わったらすぐに夏になるので
2枚買ってましたが使わないことが判明。。
昔とは季節感が全然違うしねぇー。

服も減らしてますね。
新しいのを買うならば1枚処分だわ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る