mixiユーザー(id:12362423)

2019年03月23日18:10

126 view

うんと考える。。

昨日は久々に土日休み前の金曜って
ことでジムに長居して満足

今日は高山とフライが出てた
番組を観てました。
涙出るわ。。

生きることを考える。。
生きようとしている人がいて
最近周りで突然亡くなる人がいて
生きることってなんなのかとか
生きてるからこそできることとか
今年も桜が見れたとか
春になってきたとか
コーヒーが美味しいとか
死んだら出来なくなるよねとか
生きているからこそ
色んなことが体験できる。

歳を取ってきたから
命に限りあることを実感しやすく
なっているような。。

命って大切にしないと
色々考えさせられることがある。。

うんと考えて
まだ生きたいな、老いが半端ないけどあせあせ(飛び散る汗)

今日洗濯して服の整理をしてましたが
着てみると腕がパツパツなんですけど!!
これは、ジムの成果でしょう、、
成長してます!?
ほんまはビミョーですが。。。

甥っ子も今日で6歳バースデー
おばはんは4月から小学生を3人学校前で
おろしてから出勤やわ〜。。

こんな40代想像つきませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
それはそれで幸せに生きてることかも。。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る