mixiユーザー(id:12362423)

2019年03月22日01:12

114 view

仕事が気になると。

休みというのに
やっぱり仕事が気になってしまい
ちょっと出て行ってやってしまった。。
間違えてなくてよかった。。
すっごい不安に苛まれる。。
疲れる職場だ。

今日は子守があったので
休日出勤はしない予定だったのだけど。
しかし子守疲れるぅ。。
言うこと聞かないからねぇ。
でも甥っ子はグルメなのか
叔父にもらった帝国ホテルの
クッキーのチョコクッキーと
ナッツのだけ全部食べてたよ。。。
違いのわかる男!?

しかしお酒飲まんかったら
いつまでも起きてられるのね。。
ついつい12時まわる。。
1日すぎるの早いもん。。

そしてイチローがとうとう引退か。。
ずーっと昔からいるから
寂しいわぁ。月日は常に経ってるのね。。。

そして今月の給料が入ったのだけど。。
披露宴行かないかんし
ここ数ヶ月散財したようで
お金ないんですわー。
使われん!!ってことです。。
食べ物以外は
節約を心がけるか。。

コーヒーも最近はセブンでラテは自粛
飲みたきゃローソンでコーヒーに
しとります。
ローソン、コーヒー百円で飲めるのよ。
しかも最近はカフェインレスも
あるのにびっくりexclamation ×2
凄いわー。もうスタバ並みやん。。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る