mixiユーザー(id:12362423)

2019年03月18日00:54

67 view

最近のパターン。

土曜は仕事へ行き
夜は友達夫婦んちで
はまぐり鍋鍋

あさりうどん食べてしまってたから
はまぐり鍋とかぶってしまって、、
締めにうどん入れたら美味しかった

そうなると
どんどんビールがすすむ。。
サッポロクラッシックとか
サッポロビアホールとか
コンビニでのサッポロ限定ビール
最後は黒ラベルと
サッポロ祭り💕
やっぱサッポロビール美味しい💕
サッポロ派の3人ですごす幸せな時。。

家は薪ストーブに薪風呂
風呂は暑いけど慣れたら入れるさ!
芯からあたたまるのでした。

で今日は肩こりすごー。
飲むと次の日いつもこう。
昼寝してからジムへ行って
30分くらいマッサージ機で
ほぐしてからファイドウへ。
その流れが良いらしい。
歩いて筋トレしてストレッチして
お風呂はいって帰宅。。

風呂上がりにマッサージ機乗ったら
余計体の調子が悪くなったので
逆にしたらなかなか良いです。
体の調子も。。。

閉店時間ギリギリまでいてしまいました。。
とにかく体がこってたら
ほぐしてから、エクササイズです走る人
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る