mixiユーザー(id:12362423)

2019年03月11日23:20

140 view

早くてもねぇー。

今日から早く帰らないと
いけなくなったので帰宅。。
仕事しなくて良ければ
しないけど。。
こうやって溜まって行ったら
どうしたらいいのだろう。。
暇と思われてるのねー。。
トップが職員の現状を
全くわかってない会社である。
苦しめられてばっか。

せっかく早く帰ったので
ペン字が2枚書けたということで。。
しかし、2枚書くのにもやっと。。
どんだけ集中力ないんや。。。

晩御飯おでんだったので
ビール一本飲んでましたが
最近はそれでストップ。。
9時以降にはカフェインレスコーヒーを
飲むのがお気に入り。。。

昨日も今日も食パンを貰い
ひたすら生で食べている。。
焼かずに食べて美味しいですわパン
こんなんだから、痩せなくなったかも。。

今日は地震があってたまげた。。。
東日本大震災の日だろうに。。
意外に揺れた。

DA PUMPの桜のCDについてある
おみくじとお守りがすごかった。。
大吉で恋愛成就のお守りが入ってたのさ(笑)
今更感はんぱないのでしたが、、
大吉なので良いでしょう!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る