mixiユーザー(id:12362423)

2019年02月19日23:04

107 view

たまには。。

今日は何年振りかの出張。。
一緒に行く人に乗せてって貰う。
1日なのでお昼ご飯にLAWSONで作ってる
手作りのお弁当を買ったけど
それが美味しくて幸せー💕

玉子焼きと唐揚げと
きんぴらとひじきの煮物に
ご飯。。程よい量。。
凄い速さで食べてしまったぁー。

私ほんとお弁当とか買って食べる機会が
ほとんどないのでコンビニのお弁当って
どんなん??思って買いました弁当

これで540円だったら
買っちゃうよん弁当
カフェイン中毒者はラテも買っちゃうよー。
はや690円お支払いでしたが。。
満足、満足ウッシッシ

皆んなこんなん食べてんだーとか
知ることも楽しみ。。
普段しないことしたいよね、食べたいよね

今日は寝不足な上みっちり研修受けて
習字もみっちり上手くいかないのに
書いて疲れた。。
そのせいかお腹が空いて
リーフティー入れてプッカ食べてしまった。。

出張から帰って来たらまた残業〜!
知らないと言ってクラッシャー上司も
また嫌なこと押し付けてきた。
今日もまた醜い姿の手本を自らさらしてくれる
奇特な人であった。。。

うあ!あんなになられんと心に誓う!!
人に優しく、自分を大切に、だ。

たまの出張はええですねー。
外の世界が正解!

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る