mixiユーザー(id:12362423)

2019年02月09日00:28

129 view

でも案外幸せ。。

学級閉鎖で暇を持て余した、甥っ子から
勤務中にかえりなさいのライン
かえって一緒に遊びたいよぉー。

スーパーで偶然あった甥姪と
家までDA PUMP聴きながら
カーモンベイビーアメリカー右斜め下
なぜ下がる、アメリカー右斜め下

母親の誕生日ケーキを買って一緒に食べた。

夜空を見上げたら星がたくさん
宝石箱なみー天の川

今週は職場、ほんとしんどかったのよぉ〜。
水曜はキレる前にジム行きだし。
クラッシャー上司に同僚と毎日
サンドバッグ状態みたく
ひたすら怒鳴られ怒りをぶつけられ
直属の上司の嘘つきにもやられ
嫌がらせ満点!!

でも三連休だから
3日も行かなくてもいい泣き顔

幸せとの引き換えの我慢料が給料。。
我慢料がないと
ジム行けんしDA PUMPのDVD爆買いできんし
ケーキも買えんし子供に色々買ってあげれーんドクロ

そんな毎日だけど
案外幸せだとは思うのさ。
職場以外は。
それは人としては正解だと思う。。

そして昔は気持ち悪そーで聴かなかった
岡村靖幸を今更
聴いてしまう自分の変化に
驚く。。。人は変わるわぁ

吉川晃司と尾崎豊と岡村靖幸が
若い頃つるんで遊んでいた話を
思い出すのは私だけー!?
みたいな。。
なつかすぃー。。。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る