mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月20日22:34

96 view

ゆっくり休んだけど、、

今日は雨だし
昼までまんぷくを二週観て
8年後とかになってて驚きΣ(・□・;)
メモリなくて先週のぶん
途中から録画できてないという( ; ; )
男前観てまんぷくウッシッシ

昼からDA PUMPの前に出た
DVD等をネットで調べて
爆買いしたら
おちてた、、顔(寝)昼寝してました。。
大人気になってから
みんなが買ったようで
みんな同じこと考えてたのねぇあせあせ(飛び散る汗)
高騰してるは品切れだわ
中古もないし高騰してるし
スゴ!!
新曲もMステで録画したの観たけど
カッコいい!!
最後のトリなんてなんかしみじみだなぁ。
やっとしがらみなくスターになった
って感じ。。DA PUMP観てたら歌もダンスも
他のグループは下手に観えてしまつている、、
なんで今までホンモノが認められなかったの
だろうって思いながら、、DVDの到着を待つ。。
これでyahooポイント貯まったら
ブロディのTシャツを買おうと
誓うのでした。。プチ夢だわ。。

あー、でも夜ジム行きたかったわぁ。
こう、ダラダラ過ごすと明日から
仕事余計嫌すぎて頭いっぱいになってまうあせあせ(飛び散る汗)
ジム行ったらそんな邪念は取り去ってくれるしね。
スカッとして明日を迎えれるのに。
いつもの顔ぶれに安心し
爽やか先生にも会えるのにねぇー。

日曜のジムの大切さを知る。。。

久々にゆっくりして
体を整えようと思ったのだけど、、
こんな感じに。。

世界最強タッグのDVD
テリー・ゴディを堪能中。。
ハンセンも強いわぁ。。
多くのプロレスラーが亡くなった中
こんなファイトしていまだ健在なのが凄い表情(びっくり)

そして、トップバリュのカフェインレスコーヒー
は美味しかったコーヒー


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る