mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月19日22:36

144 view

肉々しい女🍖

久々に朝一のハードなエクササイズから
ファイドウに入り
もう、すぐにさっき食べたバナナは??
てなくらい飛んでました、、
エクササイズ中ずーっと
お腹すいたー、肉食べたいと
心の中で連呼!!
昼はハンバーグ!!
フォト

野菜も唐揚げもスープも
美味しいですっ!!!
今日はご飯とスープお代わりしなかった。。

激しい運動をしこんなにガッツリ
食べた後美容院行って
ヘッドスパ中
爆睡して記憶なくしてたという、、
ヘッドスパした感触を感じず
ガッツリ寝てたなんて!!!
とりあえずすっきり散髪
白髪もがっつり染めたら
もう5時半。。。

無印行ったら半額になってた
ストールを買ってしまったよ、、、
洗濯したらどうなるのか。。。
そこまで考えてなかったさ。。

目が痛い、、
久々の長時間のコンタクトも辛い!!
でも、
晩御飯は吉野家のコモサラセットのポテトサラダ
でつゆだく、味噌汁食べてしまった。。。
なんと肉肉しい女。。。肉

肉食べんといかんのやってー
最近よく言われゆうとか
言いながら自分が食べたいだけだけど、、
でもサラダは欠かせん。
うどん屋さんはサラダとか野菜ないからねー。
これはこれでよし!
カフェインレスコーヒー飲んで
プロレス観てダァラダラ。。
これで良いのだ♪

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る