mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月17日22:48

94 view

ダラダラしたかったのは、、

今日は会社のイベントで
担当にされとる私と同期は
ヘトヘト。。。
飲み会は参加せず
定時に帰宅車(セダン)

久々の定時帰宅。。。
ずっと自分のせいでないのに
毎日仕事が終わらなくて残業なの!!
素敵!!!明るい!!

夜は老夫婦と豚しゃぶ。。
新しい鍋つゆで
ビールを飲みながら
こうやって早く帰って
風呂上がりに老夫婦と鍋なんて
ありがたい。あと何回あるかわからない
一回をありがとうウッシッシ

そしてビールがやっぱ美味しいので
姪っ子んちへ行き楽しく
飲みながらダァラダラ。。。
女子はなかなか喋るよね

上の子たちがサッカーから
帰ってきたら退散。。
ビール飲んでだけど
飲み終われば
コーヒー二杯も飲んでしまうコーヒー
今日は新しいドリップコーヒーも
届いたし味わうコーヒー
ビールの後コーヒーでしめるなんて
今までありえないけど
もう体か欲してるんだって!!

そして、ハンセン、ブロディ
ファンクスとかダラダラ観ちゃって
幸せっすよねーウッシッシ

最近ずーっとやりたかったこと。
ブロディ観ながらダラダラ。。
ビール飲みながらの
はずでしたがコーヒー飲みながらですコーヒー

ハンセン、ブロディ組対ファンクスって
いつもドリーがやられて
リングの下でテリーが役立たずで
死んでるイメージ。。
ドリーっていつも凄いよねぇ。
ドリーって強いよねえ、、
とか思いながら
ダラダラ、ブロディ観るの
幸せですよねー。。
Tシャツ買おうかなーTシャツ(ボーダー)

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る