mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月15日22:25

144 view

世間を感じる👨👩👧👧

出勤するたび残業、、
でも習字があるから
6時半で帰っちゃう車(セダン)

習字もペン字もなかなか
思うようにはなりませんが
他人の集まるところへ行って
先生にみてもらったり
言葉を交わす、話に耳をすます
そういうことが世間に触れることに
なるので良いんですウッシッシ

そして帰りにLAWSONで
とうとう杉山清貴とオメガトライブの
チケットを買ってしまった!!!
ほんとにチケット売れてるんですね!!
三階でしたあせあせ(飛び散る汗)でも一列目だし良いの!
歌を堪能します。
海岸沿いをドライブするたびに
オメガ聴いてますから←カルロス時代もあせあせ(飛び散る汗)
再結成らしいし、お互いいつまで
元気でいられるかーあせあせ(飛び散る汗)みたいな。。
日帰りになりそーですけどね。

チケット発券ののレシートをもってたら
一万円落としてたらしく親切なお客さんが
あ!って教えてくれました。
ありがとうございます、全然気付いてませんでした。。

そして、いちごづくしのロールケーキを発見!!
当然買って、帰宅後コーヒーと食べましたよいちご
最近コーヒーが夜飲みたくて、、
カフェインレスがなくなってて普通の
飲みましたけど、、夜尿に怯える。。。

はぁー、1日やりきった感感が凄い!!
飲酒しなかったら夜は長いやね夜の橋

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る