mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月14日17:12

163 view

頭の中食べ物と、、🎶

昨日ジムの後空腹になり夜10前
吉野家で味噌汁とポテサラ
食べました。。豚汁は食べ過ぎと
思いやめたけどこれがなかなか。
味噌汁であったまって
サラダで思ったよりお腹を満たし
帰りにセブンで得意のカフェラテコーヒー
お腹あったかー、満たされました
晩御飯を早めに食べてジム行って
小腹に味噌汁とサラダ。。。
お財布にも優しくいいかも。。

今朝はパンを数種類買ってきたのを
妹んちと分けて
少しずつ4種類パンバイキングパン
朝から幸せー、贅沢ぅ。
残りは冷凍して土曜に食べよう。。

コーヒー年末に美味しいのを買ってた
けど、日がたつと普通のコーヒーに
成り下がってた、、、
買ったらすぐ飲まないといかん
改めてコーヒーは鮮度が命と知る。。。

夜行く焼肉屋予約してから
昼に昨日の残りでカレーうどんを
食べてから本を読みながら
日の当たる部屋でウトウト、、昼寝。。。
起きて4時でこれはいかんので
嫌な事もしないとと
ペン字をようやく2枚書き上げたあせあせ(飛び散る汗)
楽しいことばかりでなく
苦しいことがあるから楽しいことを
感謝できると思いながら、、、

日が暮れると寒うー。

私は昨日偶然見た朝刊で
杉山清貴とオメガのコンサート予約を
見てしまいなんかすごーく行きたく
なっている最中。。。
でも、宿泊費がめちゃ高いのね、土曜だから。。。
しかも泊まるとこも少ない。
健康ランド泊まる?!
それか日帰り??とか
1人で考え中。
まだチケットも買ってないのに、、
友達誘うてもたぶん行かんやろな、、、
とか思いつつ誘うだけ誘おう。。
他の会場は売り切れてるとこあるやん!!
とかもう、ずっと考えてしまってます。
ザ・ベストテン世代カラオケ
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る