mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月13日18:56

148 view

ガガーーッと💨

今日は晴天月(顔つき)
ガガーッと洗濯し
掃除してから
古雑誌をスーパーの回収所に
持っていき
期間切れのものとか
怪しい食べ物を凄い勢いで捨てまくり
それと並行しながら
晩御飯のカレーを三種類作って
4時前に自分だけ先に
食べてからジムにきたところ。。

途中パンを買ったり
ディスカウント店で3千円超の買い物をし
ジム着車(セダン)

満腹で運動は良くないと思ったので
早めにカレーを食べたまでは
よかったけどパンを買って
やっぱり食べてしまって
満腹気味でジム、、
さすがや、、

しかし片付けたり掃除したり
捨てたりほんとスッキリするわぁ。。
2日連続仕事の夢を見たので
イライラしたけど、昨日かなり寝たので
今日は元気だったわ。。。
よく寝たらっていうか早めに寝たら
元気取り戻すのね。。。

ディスカウント店で爆買いしたのも
スッキリしたけど、これはいかん。。。
だってお近くのドラッグストアより
安くて色んなものあるんだもん、、
しゃあないわ。。。

さ、走るかダッシュ(走り出す様)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る