mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月11日19:43

218 view

また食べてる、、、

久々の三連休、、
年末から仕事で悲惨な目にあい
残業と気の安らがない毎日
だったけど久々に
心安らかに休めるようで
林部さんのアルバム聴きながら
ジムへ向かう車(セダン)
金曜の夜、ジムなんて素敵!!
しかもジムへ行くまでの空いてる店で
晩御飯食べようと考えながら
行くのがまた楽しいウッシッシ

やっぱこれでしょラーメン
フォト

150円余分に出すとカツが乗ってるんだよう!
ケチらずボリューミーと
カツカレーラーメンラーメン

食べ始めた瞬間
蔵さんのドラマの平井堅の歌が。。
この歌が始まるとなんか吹いてしまう私。。
平井堅が歌い上げると
今度はMisiaのぎぼぶるの曲!!
素敵、素敵すぎる!!!
そして竹野内豊を思い出し
素敵〜とニヤニヤ。。
カレーを膝に飛び散らせながら
鼻水出ながら完食ウッシッシ

病んでから以降
店で好きな曲が偶然かかることが多く
↑しかも、ちょうど店に入った瞬間とか
ナイスタイミング!
林部さんに至っては何度恋衣に
遭遇したか!!
DA PUMPは人気だろうけど
結構なタイミングで。
そして平井堅。。。

カツカレーラーメンでまんぷくに
なり心もお腹も耳も満たされたところで
ファイドウ行くべか走る人

またラーメンはいかんと思いながら
やっぱ食べてしまった、、
カレーにも相当弱いんだよぉ。

金曜の平和な幸せな夜を過ごし中🕊

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る