mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月07日00:19

147 view

お腹いっぱいで、、

ジムの前に
フォト

唐揚げ定食
これにごはんとスープっす。。

口の中やけどでベロンベロン
になりましたがそんなの覚悟してた手(グー)
それより美味しいもの食べたいのさ♪

ファイドウ中、ゲップが出てしまうという。。
そして昨日の夜の串揚げとプッカ
そして唐揚げ定食がっつりでなのか
体重が1キロちょい増えてた。。
やっぱり妹にもらった
少しキツイトレーニングのズボン
お尻食い込んでキツキツ!
でもトレーニングしてたら
少しゆとりが。。。

やっぱりね
ダルダルのズボン履いて
トレーニングしててもいかんと
思ってしまった。。
しかし、まだお腹に残ってるのさ唐揚げ定食。。
幸せ者だわ❣

ジム行く前たまたまライトオンで
半額になった裏起毛のズボン見つけて
試着して買ってしまったわ。。
しま○らと同じ値段で
あったかパンツみたいなんある!!
来年冬になったらライトオンを
のぞいてみよう♪
最近ご無沙汰してたけど
オシャレでいいものあるのね


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る