mixiユーザー(id:12362423)

2019年01月05日21:58

117 view

昨日は夜活🌉

昨日の夕方行ってきた
フォト

フォト

すっごいお客さんで
天守閣までのぼって降りてくるまで
フォト

1時間15分あせあせ(飛び散る汗)

妹たちや友達夫婦は
別の日に行ってて混んでて
チケット買ったのにのぼらず帰ってきた
なんて、、
高所恐怖症のくせに
天守閣にはいつものぼってしまう。。
急な階段、石段が怖かった。。
でも、きっとジム通いで
体力ついてるからスイスイ〜ランナー
前なら石段で勘弁だったはず。

天守閣のぼり待ちしてる最中から
腹減ったー、ハンバーグ食べたい
と思い出したので、初めてのお店で
肉々しいハンバーグを食べてから
ジムへくつ

ファイドウで肉が出るかと
思ってしまった、、
久々、皆さん元気みたいで
同じ目標!?敵!?に向かって
凄い連帯感を感じながらエクササイズ
今年もよろしくです!って心の中思いながら
セブンのラテ飲みながら帰宅車

今日は仕事
なんか久々に落ち着いて仕事
出来たっていうか
なんちゅーか、満足ぅ!!!

ビール飲んだけど
一本でよくなって
コーヒーとプッカコーヒー
最近夜これさえあれば
幸せな組み合わせ
うーん、たまらんですコーヒー


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る