mixiユーザー(id:12362423)

2017年08月28日22:36

110 view

こだわり。

こだわりを感じるとき思い出すのが
映画カチンコ聖の青春での村山聖さん役の
松ケンのこの一言。

牛丼は吉野家
シュークリームはミニオン
お好み焼きはみっちゃん
カツ丼は徳川って
決まっとるんじゃ!

最近自分が決まっとるんじゃ!と
思うとき必ずこのセリフを
思い出し、こだわりあるぅーって
思う。
ビールはサッポロ黒ラベルですけ。
男は黙って、、ですわ。。
ま、ビールならあればなんでも
いただきますけど、、

帳簿はジェットストリームの0.38
基本伝票を書くのはジェットストリームの0.5
カーボン使って書くときは
サラサで
シャープペンの芯はBか2B
封筒の宛名はパイロットの万年筆で書いて
他の人への伝言メモは見やすいように
青のボールペンで書く。

蛍光ペンは
フリクションのだいだい色と
さらに薄いだいだい色とを

その合間に他の文具を色々
使い調子を見てます🖋

うぁー、面倒くさいでしょう!?
でもとりあえずどれが良いか
文具は最近こだわります。

結局惚れ込んで替芯買ってまで
使ってるのはジェットストリーム。。
フリクションの蛍光ペンも
もうクセになってます。。

益々自分のこだわりが
酷くなる。。。

でも、新しいものには
ことごとく飛びついてますけどあせあせ(飛び散る汗)

なかなか実験してます🖋


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る