mixiユーザー(id:12362423)

2017年08月26日23:39

55 view

読んでいれば。。

どん兵衛の西日本カレーうどん
食べましたよぉーん。。
部屋もカレー臭です。
もうどうでもええけど
西日本のオスカルの方が
美味しかった!!
まあ、そんなもんです。

西原理恵子さんの
女の子が生きていくときに、おぼえておいてほしいこと
これさえあれば
私もこんなじゃないだろな、、とか
思いながら姪にはこの本の
ように強く生きて欲しい。
これさえあれば
私の人生も変わったかも
とか思うけどもう、遅い。。。

自分の人生に
自分のこと好きな人なんておった??
とか考えたらひたすら落ち込むね、、
いませんね、、
悲しい存在よ。

人に期待なんてせられんし
男を信じてはいけませんよおー
の私はこれからもひとり。。
こうやって割り切れて
生きてこれたらなと思う。

でも遅くても前を見て生きる
しかないけどそれしかない。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る