mixiユーザー(id:12362423)

2017年08月14日21:15

50 view

さよなら🍇

キャンベルを買いに行き
なかった瞬間
ひどい振られ方をした
ように落ち込んだ私、、

もう時期じゃないんだ
新しいブドウに変わってるんだ
ってこと。。

せっかく行ったので
違うブドウも二種類
買ってみたけど
やっぱりキャンベルが好き!!!

落ち込んだ私は
昼御飯食べてからお腹を壊し
温泉も行けず帰宅。。。

でもイオンの無印で
秋用のカーディガン買ってしまった、、
行くとやっぱ季節もんでなくても
買ってまうーげっそり

帰りに母方の祖父母の
御墓参りに行ったら
なぜかうちだけ榊が
下の真ん中に二本綺麗に
置かれてて
なんか家族がしてんのかと思い
そのまま帰って叔母に聞いたら
カラスの仕業らしい、、

なんでうちだけ!?
他の家の榊も花もなんも
なかったのに、、
今度からちゃんと
さしておきます、、

しかしなんだったんだろうあれ、、

今日は海沿いの道を通り
フラフラ行くと
有名な某学校が何処にあるか
やっとわかったという。。。

何をしてんのか、、私、、
みたいな1日でした。。

休みなのになんか
疲れましたが海の
神社にはちゃんとお参りしたので
よしとするか、、


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る