mixiユーザー(id:12362423)

2017年08月13日22:23

20 view

今日は読書📖

凄い勢いで髪が抜けるので
10月のMr.Bigのライブまで
長髪でいられるかどうか
不安にさいなまれてきた!!

ハゲハゲ注意報が
出てる!!
写真の分け目がもう危険!みたいな。。
もはやどーしよーもない。
長い髪が気に入ってるが
もうそろそろ潮時かもしれん。。

たんまり寝たし〜ってことで
今日は昼からは読書。
学生の頃ふたたびです。

おかげでやっと1984年のUWFを読破!!
買って2ヶ月位少し読んで
放置、気が乗らなくて今日やっと。
引き込まれましたわ。。
あの頃の熱を感じながら
今を思うとほんと
自分は良い時代に生まれたなーと
思い感謝。。

その後は桐野夏生さんの
デンジャラスを読破。
女は大変。。。
最近つくづく男に生まれたら
楽だったかもー?!とか
思いながら。。。
はて。。人物描くのが
素晴らしかったです。

昔は夏休みイコール読書感想文で
本を読んでたような。。
今でもその気持ちが蘇るってことは
私ってほんと学生で止まってる🤗
人として成長してないのかも。
そして、学生の時やってたことを
またやってみるという。。

今年のテーマは
夏休み満喫ということで、、
子供のとき過ごしてたよに
夏休みを過ごしてます、、みたいな。。

人間の成長は見られんかもしれませんが
逆に44歳にもなって学生みたいな
夏休みをやれるのも
案外ないかもと思いながら
ひとり擁護。。。

世間の人並みの生活を
送ってない証拠でもあるけど
それはそれで。。。

なかなかない。。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る