mixiユーザー(id:12362423)

2017年07月31日23:16

24 view

歌番組🎤

昨日はフェリーの見える
海を見降ろす温泉へいい気分(温泉)
子守が免れたのと
やはりいい気分(温泉)でしょう!で
癒されたー。。
ほとんど貸切!!
海も私のもの!!状態でしたわ。

今日はひたすら歌番組を
楽しみに帰宅。。
最後までリアルタイムで観てもーた、、
録画しとけば良かったな、、
阿久悠さん特集。。

私のアイドル
ピンクレディーとか
ジュリーとかバンバン映像
流れるんだもん。。。

タイガースの色付きの女でいてくれよ
も阿久さんだったのね、、

ジュリー素敵ハート(鼓動)
ピンクレディーでは踊り出しそうに
なるし。。

八代亜紀みたら椿鬼奴の
モノマネしか思い出せないし
山本リンダははるな愛に
見えてくるし、、

最後はジュリーの
カサブランカダンディで終わり。。
素敵、素敵すぎる、、
耳に花をつけてる桜

ほんま、このまんま今でも
コンサートで歌うんですよー!!
コンサート行きたいわぁ。。
とかまた思ってしまうし。。

今や昔の曲は癒し。。
楽しく嬉しい時間をありがとう!!
みたいな。。

そしてマライアキャリーの
激太りがスゴ!!
気になってたまりませんけど、、
太ってたけど
急激に100キロ超えは
凄いぜー!!

凄いレオタードみたいな
衣装なんですけど、、
急激に太っても
生地が伸縮自在なのだろーかとか
気になるう。。

一年くらい前からマライアウォッチャー
みたいになっている。。。

昔はスレンダーな歌姫だったのにね。。
なんであんなに、、とか
常にチェックしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

渡辺直美に見えてきた、、


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る