mixiユーザー(id:12362423)

2017年07月24日20:18

33 view

デトックス効果!?

とにかく急ぐ人なので
フェイシャルマッサージと
岩盤浴と入浴のセットの
フェイシャルマッサージを
即やって貰ってから
ちと入浴してから
岩盤浴して入浴。。
その後4時前から顔剃り。。

普通の人は岩盤浴と入浴の後
フェイシャルマッサージだと思うけど
急いでるんで逆ですよあせあせ(飛び散る汗)

ま、最後の顔剃りの後
おまけでパック付いてたので
大丈夫でしたが。。

樽みたいなぬる湯風呂に
入って首と足をひっかけて
空を見て幸せな気分よいい気分(温泉)
これに限るわ、、

岩盤浴は初めて入りましたが
暑い!!!
サウナもろくに入れないのに
よく分からずよう入るわねあせあせ(飛び散る汗)

30分位出たり入ったり
凄い汗がジワジワ吹き出てましたわー
顔もひたいには凄い汗かくのに
アゴの付近汗かいてないのも不思議とか
思いながら腕とかも汗ふき出て
悪いモン出て行ったような、、

いい気分(温泉)に髪の毛洗う用のシャワーが
備え付けられてて
ぬるま湯洗いだけで綺麗になるとか。

最後に顔剃りしたんですが
顔剃りすると顔が
明るくなって5歳位は
若返ります!!
これは凄い。。。

やる前は鏡の中の老婆に
ぞっとしてましたけど、、

スッキリ毒も出して帰宅して
ビール飲んだらイマイチ。。
ビールは毒なのかもしれん、、
とか思いながら
このスッキリ感、、

悪いものが出て行く感覚と
顔を人の手で優しくマッサージ
されんの、、
浄化される感じ〜ハート(鼓動)

日頃の膿を出せた感じで
体が喜んでます!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る