mixiユーザー(id:12362423)

2017年07月23日16:48

61 view

体調が良くなると🍺

午前中お風呂の大掃除して
昼飯を軽く食べて
となると
豚串買うてきて
金曜買った茶豆で
ビール飲んじゃう訳じゃん!!

しかも
破門を飲みながら観てる
監督と蔵さんと横山さんと
4人でダラダラ、、
美肌の横山さんと並んでも
全然蔵さんの美肌は
凄い訳で、、
ダラダラ4人で映画観ながら飲んでる
感覚でビールもすすみますわー。

寝たおかげで
体調もええし🤗

観終わり今度は
吉川晃司LiveDVDへ突入!!!

友達にお土産に貰った
キッスのパックと
新日のハンカチとメモ!!
フォト

チョー嬉しかった!!!

メモはご親切に中身には
すべてにライオンマーク!!

凄いな新日
LEGOとコラボって
大切に使わせて貰います🤗

三沢がいなくなって
全日もノアもどもならんなって
あーーーー
切ないけど
プロレス人気ってことで!!

しかし私
女子からのプレゼント
パックか文具やぜー🤗

パックもマスクマンとか
絵がかかれたやつ
潤いも足りてないのかも、、
文具もカワイイのやら
独特のん。。。

女子やん!!🤗

老け老けキャンペーン中なのに
女子学生なみ🤗

ありがたいことです。。

明日は夏休み、、

カラオケか温泉施設か
ずーっと悩んでますが
多分、、

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る