mixiユーザー(id:12362423)

2017年07月19日22:46

99 view

疲れても、、🍺

朝一発目から
うげー、疲れるうの相手、、
朝からへとへと
帰宅したら絶対
ビール飲んでやるわ!って帰宅。。

テレビタイムが訪れ
相変わらず蔵さんに萌え〜ハート(鼓動)
朝ドラを観てましたが
時子兄の言葉に涙をぬぐい
そして島谷とみね子の
いちゃいちゃぶりに
会いたかったとか
今までの人生
言われた!?とか
思い出せない、、とかまた
考え出して、、

はあ???

モノマネの録画見たら
もはやどーでもいいかって
飛んで行く私、、
記憶もないし
そんなに人に必要にされてなーい人生やろ🤗

昨日の朝
妹んちへ行くまでに足に
痛みが走ったとこ
かゆくなって
どーもハチにくわれたぽい、、

ウナを塗ったら
おさまってきた、、そんな私。。

やっぱり
健康なのかも!!!

かゆさはおさまってきた、、

いやはや
いろんな気持ちになる
朝ドラはひとり時間に
録画してたのを観るのに限るー!!

蔵さんが、俺は一目惚れされた
だけだってさー。

私も蔵さんなら
一目惚れするわ!!とか
勝手につぶやくわ🤗

辛くても
夜のビールと
楽しい録画番組があれば
笑って幸せになれるんですわぁ。

でないと
この立場ではやってられませんわあせあせ(飛び散る汗)

笑顔になれることがいちばん🤗
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る