mixiユーザー(id:12362423)

2017年07月13日23:08

118 view

フライパン🍳

温泉に行く前に
ディーラーで
オイル交換して
車検の予約取ったあと

フライパンが欲しくて
お値段以上♩へ
行ったのですわ。

行って正解!!

その前に別の店へ行った
のだけど買い渋ってよかった、、

深い炒め鍋は
安いのにしたけど
となりに肉料理用の
値段が良いフライパンがあって、、
でもせっかくなら
美味しい肉を焼きたいし
26センチなら
足りんのでついつい
28センチにしてもおたわ。

こっちは3000円ちょいしたけど
たまにはいいかとか
次逃したらいつ買うて
肉の焼き具合確かめれるの?とか
思いながら
カード買い。

ええやん。
どーせなら、美味しく焼けた
肉食べたいやん!?

今まで買ったフライパンよりは高い
けどフライパンって何年ものよねぇ。
で、買ったけど、、

どんな焼け具合か
確かめなければ。

28センチのフライパンにしたのは
26センチじゃ小さくて
餃子が全体に焦げ目ついて
焼けないからってのもある、、

古いものは処分。。

鍋やフライパンには
もっと金をかけて良いのではないか!?
と思ったのでした。。。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る