mixiユーザー(id:12362423)

2017年07月13日15:05

52 view

夏休み🍃

昨日明日は夏休み!
どこへ行くか??
って甥っ子に聞いたら

温泉やろ!いい気分(温泉)

ビンゴ〜!!
急遽夏休みが取れたので
市内から20分の山ん中。

ここには、レストランとカフェと甘味処と
温泉まであると下調べし
昨日急遽来ることに決定!

それにしても平日なのに
お客さんおるんですわ。

お昼には
フォト

おぼろ豆腐と茶そばの昼膳
食べ足りないと思ってたら
いい具合にお腹がはってきてました。

豆腐はポン酢が美味しくて
茶そばも美味しかったけど
ご飯が意外と美味しかったのに
ビックリしました表情(びっくり)


フォト

まわりはこんなとこで
温泉いい気分(温泉)1時間位入って出て
露天風呂にある
ベンチ座って目を閉じて
息を吸って森林浴。。

新緑の匂いがする!!
雲ひとつなく
暑くもないし
癒されるぅー落葉(風)

風呂上がりに
フォト

冷茶でこれは味が薄まらないよう
お茶の氷です。
プリンは抹茶とほうじ茶。
抹茶の方はクリーミィで
ほうじ茶はもっと弾けて広がる感じ。
冷茶はすっきりして
気持ちいい湯のみ

こうやって温泉があって
レストランとカフェがあって
ゆったり過ごせますね。

実は違うとこへ行ってみようと
思ったら今日は定休日だったので
急遽調べてこちらに。。

来てよかったあー🤗

大福が売り切れてなかったら買って帰ろうっと。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る