mixiユーザー(id:12350913)

2021年06月10日06:06

250 view

ラスト意識の必然

■コロナ禍で困窮、受診控えの死亡8件 昨年、民医連調査
(朝日新聞デジタル - 06月09日 18:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6548935

最後の意識に祈ると最後の相手がくる。

次があるかもより次が考えつかない位に、痙攣して立て直せる空間を作らねーといけない。

太陽フォーム。

甲子1丙寅8甲子1-9

train辛丑6

全てが裏切った果てにいてくれた光に何を映るかをみるべき魂。

手足が痙攣し麻痺した世界に資金をギリギリにして、どこに空間を作るのか?

間違いの日の墓参りを身内がして裏切りを見せて、紀州ドンフアンは殺された。

その極限にて神は上に乗る。

得たモノを確かめギリギリに老後の国民たちはいる。

太陽は破壊の暑さとオリンピックにて医療は崩壊近くなる。。ノロイを受けた出戻りの長女は、間違いの日を繰り返してしまうから、一族運気が悪魔的五輪を強くしたりする。

日付けを3つ重ねよ。

ですねんなクラクラクラクラクラクラクラクラ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る