mixiユーザー(id:12343963)

2020年01月20日23:25

139 view

あと一品!

お疲れ様です。

お仕事、新店舗でスタートしてから
まだ一週間経っておりませんが、
少しずつ少しずつ本当に少しずつ
掴めて来ました!


コンビニの陳列って基本形があって決まっているんだけど。やっぱり人間は衣食住。
それを考えると、あそこの陳列変えたいなぁ~なんて感じた今日ですよ。
そしたらもう一つ売れると思うのブタ指でOK





上司に相談してみよ!っと。



さてと、毎日夕飯に悩んでしまいますよ。
今日はお肉のお酢煮にしました!
お酢とニンニクとお醤油って鶏
美味しい!!わっ!!



あと一品は、、
キャベツ大の舞茸をいただいたので
バター炒めにしました!どーん!わーい(嬉しい顔)
フォト





皆さま→あしたまた一つ良い日にぴかぴか(新しい)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する