mixiユーザー(id:12343963)

2019年10月20日22:44

155 view

初めてのカシメ

こんばんは(^-^)

秋。
おしゃれの秋。
節約の秋でもあると思いませんか?

新しいバック欲しいなぁと思いますが
数年前に渋谷の古着屋さんで一目惚れした皮のバックを補修することにしました!

さすがused。
留め具が外れて🧷しまい、肩にかけることができなくなっておりました。
フォト





今日は手芸屋さんへ行き、
店員さんに相談して、
両面カシメと打ち具を購入exclamation ×2いざexclamation ×2
フォト




グリグリ
トントン、、


ハイシッパイあせあせ(飛び散る汗)


グリグリ
トントン、、
ヤバイ、切れそうだよー泣き顔
耐えろ〜〜耐えるんだ皮。

パッカーん顔(嬉し涙)なかなかうまく行きません。
革製品を補修するってこんな大変なんだと。
想像以上に筋肉かな、頭使うんです。
え!?単なる不器用ブタブーなのか、、


モシカシテ
カシメがちょい短めの足だったかも!
と思って、最終手段exclamation ×2
必殺、ボンドまんexclamation ×2
一瞬で解決しました。よしとしよう。
フォト


皮。って表示あり( › ·̮ ‹ )NICE!!
これで乾いたら使っていこー!!
節約オッケー手(OK)
まだカシメがあるのでなんか作れるかな!?




またあしたぴかぴか(新しい)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する