mixiユーザー(id:12342730)

2020年02月07日18:21

16 view

「白血球のいうとおり」

「みそ文」「白血球のいうとおり」
http://douyaramiso.blog59.fc2.com/blog-entry-995.html
1 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月07日 18:44
    なにとぞ、どうか、白血球さまがよりよく塩梅してくださいますように、どうかー。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月07日 18:47
    腹部こむらがえり、って想像するだに痛そう・・・。脚は私ほぼ常時攣ることにすぐ対応する気まんまんなんですが。いつ攣っても不思議じゃないから心構えしとく、的な感じで。歩き方や足の角度で攣りをそらしつつ、ですね。それでも攣る時は攣るけど。最近作った特大のレッグウォーマーはいまのところいい仕事してる、脚が暖かいと攣らない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月07日 21:12
    > mixiユーザー 
    祈念ありがとうございます。
    白血球さまの塩梅のおかげで、無理せず、ちょっと休み休みで、治療を進行できているのだとは思うので、ある程度お任せしつつ、現状やっていること以外で自力でも白血球を応援できるようなことがあるのだとしたら知りたい気持ちです。

    ええ、そうなんです、他の副作用に関しては心構えしすぎなくらいしていたのに、こんな部位(脇腹腹部鼠蹊部)がこんなふうに痛くなることは予想していなかったので、まだ対応に手練れていないかんじです。
    レッグウォーマーで足がつるのを予防できるように、胴体も腹巻をしているほうが痛いのがややマシです。
    対応に慣れた頃には、タキソールの治療は終了するのでしょうが、それまでの間が少しでもラクであるように対応上手になるぞ、おー。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する