mixiユーザー(id:12328981)

2020年07月01日22:24

112 view

このままダラダラ行くって事か?…

何度も言いますが、自粛だの、休業だので、入って来るものが無くなるのに、出て行くものがそのまんまだったら、死ぬしかないでしょ、って話だよね。
で、現実にはさ、その出て行くものを受け取ってる側の人達がいる訳だよね。
その人達には、自粛とか休業とか、売上激減!ってな事とか、関係ないって事?
なんかすげえ不公平感を感じるのはおいらだけ?

で、自粛も限界だろってんで、徐々に元に戻しましょうってか。
それじゃあ、いつまで経っても収束なんかする訳ないし、経済活動は収縮したまんまだわ。

入って来るものが無くなるんなら、出て行くものも止めなきゃね。
それ出来ないんなら、もっと出さなきゃ足りないよ。
パチンコ屋だって、夜の商売だって、開店してなくても、毎月数百万出て行くんだよ。

で、緊急事態宣言とか、東京アラートとか、どうなっちゃったわけ?

結局さ、このまま、ダラダラと行くんでしょ?
てことは、感染予防対策も、経済活動も中途半端なまんま、って事だよね。
はあ、いいのか、こんなんで。
で、いつまで続くんだ?
ダラダラ続けば続く程、死者の数は増えて行くよね。
勿論、それは、直接感染しなくとも、経済的理由でもさ。

て事わさ。
給付金もっと出さきゃって事になっちゃうよね。
さあて、どうするんだろうねえ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記