mixiユーザー(id:12328981)

2020年03月31日04:54

45 view

70代男性「若者だけ家にいてくれるとありがたい。だって若者いなきゃ感染しないんだから」…

いや、むしろ逆だわ。
致死率の高いあんたらの方こそ、家でじっとしてなきゃダメだろ。
それ以前にだ、若者と老人が、同じ場所に密集するなんて事、そうそうねえんじゃねえの?
ましてや、外出先で濃厚接触なんて、病院の待合室とかくらいだろ。
むしろ、院内感染した老人から、ゲートボールだの、寄り合いだの、散歩だの、ラジオ体操だので、更に別の老人へ、或いはその逆のルートでって可能性の方が高いわ。
第一、若者が外出してもしなくても、病院の待合所は常日頃から老人の寄合所みたいになってて、若者の数は圧倒的に少ないし。
つまり、あんたら老人が注意しなきゃならんのは、若者ではなく、お仲間の老人の方で、若者がいようがいまいが、さほど関係ねえ、って事だわ。
お分かりですか?

あー、こういうジジイにはなりたくねえわ。
http://news4global.com/%e3%80%90%e6%96%b0%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%80%9170%e4%bb%a3%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%80%8c%e8%8b%a5%e8%80%85%e3%81%a0%e3%81%91%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%81%82/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記