mixiユーザー(id:123247)

2020年05月31日01:13

61 view

今日も早起きだった・・・

<2020年5月30日 土曜日>

 今日もいつも通り早起き。朝起きて今週は3度目のディスニーグッズ通販にチャレンジ。ちょっと失敗や調査ミスもあって3回目。今日こそはと思ったけど、やっぱり購入できず。う〜んってもう少しいろいろ調べて明日の準備。あれは固まっている状態だったのかっと明日に期待だ。
その後はこの1カ月ずっと取り組んでいた動画編集に片を付けた。PCの古さもあって動画編集ソフトにマシーンスペックが伴わず、気休めとばかりにグラフィックボードを購入して強化をはかったりと今月はホームセンターとPCショップへよく足を運んだ。購入したグラボもたぶん効いてると思うけどスコアの測定もできるわでもなく、Win10だから動作したのかは不明だが付属のCDもついていなかったのでとりあえずドライバも自然に入って動いてる状態。。それでも発色は良くなったんじゃないかな。心なしかユーチューブの動画もきれいになってる気もするしどこか滑らか感がある。気休めでもそう思えることがいいと思う。何気に今月はWin10のクリーンインストールをしたりとPCとも接する時間が多かった。そろそろ新しいPCに移りたいけど資金をためねばだな。
 動画編集のほかにもやりたいことリストに乗っていたいくつかをこなす。先延ばししてばかりだったことが片付くのも気持ちはいいもんだなあ。明日は日本ダービーもある。先週はオークスでちょこっとだけプラスで終わったので今週もしぶとくとれるといいなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記